Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2016-11-13-Sun-23:57

冬支度

とてもいい天気だったので朝から走りたくてウズウズ。自転車乗りたくてウズウズ。泳ぎたくてウズウズ。何でもいいから運動したい!!

でも口内炎が出来てるのでもう一日休むことにして

暇だし何をしようかなぁ〜と頭を巡らした結果、ゆるりと冬支度をしました。

電気カーペットを出して押し入れの整理をして大物洗濯をして衣類を冬物を出し易い位置に移動してお部屋の掃除と冷蔵庫の掃除もしました。

今年は早めに大掃除頑張ろうっと。

ほんとはねアドベントまでにお部屋を綺麗にしてアドベントの蝋燭を立て、クリスマスツリーを飾って心静かにクリスマスを待ちたいのです。毎年そう思うのですが、いつもお掃除が間に合わず、12月も半ば過ぎてからバタバタ。

今年は11月27日からアドベント(待降節)で4回の日曜日を経て5回目の日曜日がクリスマスなんです。日曜日がクリスマスに当たるなんて嬉しいですね。日本ではクリスマスが祝日でないので今年は特別です。家族揃えるかな?


あったかい電気カーペットの上で早速銀ちゃんがゴロンとしてました。

IMG_4156_convert_20161113233907.jpg
ズーム
IMG_4158_convert_20161113233938.jpg



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME