Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2016-11-27-Sun-21:25

待降節第一主日

教会暦では今日からアドベント(待降節)新しい年の始まりです。

教会の典礼色は紫
IMG_4201_convert_20161127210711.jpg

クリスマスツリーも飾られアドベントの4本の蝋燭が立てられ、今日は礼拝の時に1本だけ火が灯されました。

過ぎた日々を想い、2016年は春からいろいろあったなぁ・・と。まだ解決していない難題が残ってますが主のみこころに従って歩むしかないのだと祈りも新たにしました。


さて、最近はまっている香菜・パクチーを元祖チキンラーメンに入れてみました。
元来胃腸が弱い私はインスタントラーメンはほとんど食べないのですが、チキンラーメンと出前1丁だけはお腹が痛くならないので1年に数回だけ食べます。たまにとても欲しくなりますよね、インスタント麺。

IMG_4202_convert_20161127210735.jpg

トマトに香菜とショウガの甘煮という組み合わせ!!
とても美味しかったです。お湯をかけて3分待って・・トッピング乗せて出来上がり!!
これぞ、ファーストフードですね。


今日の運動

Walk 2.0km(教会とスーパー)



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME