Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2016-12-01-Thu-20:51

12月

12月です!

早い!とても早い!!

なんという早さ!!! 今年が終わるではないですか!!!!

って、今日から頑張りますよ。

朝飯前のジョギング張り切ってやったものの


はしれず・・・


途中で膝が痛くなり歩いた

IMG_4235_convert_20161201203758.jpg


結局

走ったり歩いたりの5km, 40分

帰って

念入りにストレッチして

朝ご飯美味しく食べて

家事諸々やってから

ジムへ歩いて行った。

Swim練習

クロール50m80s×10, 500m
合計1000m


朝のジョグ→水泳→風呂→一人外ランチ

はい、最高です!! 久しぶりの運動は気持よかったです!

昼から昼寝が出来れば最高だったんですけどね(^∇^)ノ

孫の「風呂入れ」手伝いに行きました。

「風呂入れ」といっても孫を風呂に入れるのは娘の係り、わたしは湯あげタオルを持ってお風呂上がりの王子様をタオルでくるんで抱っこして服を着せてやる係り。

日々の成長が著しいので毎日楽しみです!

今日の運動

Swim 1.0km
Run 5.0km
Walk 3.2km



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME