Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2016-12-11-Sun-20:10

クリスマス便

少し寒くなって、一日の寒暖の差が激しくなってきました。

そして少し風邪気味のようなので『葛根湯』飲んでゆっくりしています。

昨日、愛知県のブロッコリー生産農家から恒例の「彩り野菜クリスマス便」が届きました!

IMG_4276_convert_20161211195110.jpg

毎年この綺麗でおいしい野菜たちに感動します。
今朝、早速ブロッコリーを生ジュースにして頂きました。

IMG_4278_convert_20161211195147.jpg

「ブロッコリー&リンゴ+レモン」とっても美味しかったです!
いつも朝はフレッシュスムージーを作っています。最近は「小松菜&豆乳+黒ごま&はちみつ」をよく飲んでいました。

クリスマスツリーの下にはそろそろプレゼントが並び始めました

IMG_4279_convert_20161211195212.jpg

ツリーの下の方の葉っぱの部分が垂れているのは銀ちゃんが遊ぶからです♡
下の方に飾り付けしたら全部落としてくれますよ〜


今日の運動

Walk 2.0km

昨日の運動

Swim 1.0km
Run 5.0km
Walk 4.0km




COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME