Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2016-12-15-Thu-22:03

バイク&ラン後スイム

今日は午前中にローラー台で自転車30分漕いだ後、そのままバイクジャージの上にシャカパンを履いて浜をジョギング35分

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11時半にジョギング終了。その後、慌ただしく洗濯機回し、ランチを作り、食べて、洗濯干して歩いてジムへ

3時には電車に乗りたかったので、スイムは15分だけ。ジャグジー入って、クロール200m+300m 泳いでジャクジー入って、50℃サウナに入り、風呂へ。

その後、娘に頼まれた野菜をスーパーで買って、電車で孫の風呂入れ手伝いに行ったのであります。

出来るやん!時間のやりくりを上手くすれば運動も出来ますね!

少し走るの慣れて来たので膝も痛くならなくなってきました。やはり年取ると少しづつでも毎日筋肉使って動かしとかなあかんということがよくわかりました。


まだまだ続きます、愛知県田原洋菜部会の野菜料理。

ロマネスコの素揚げ
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これ、絶品です!ロマネスコは素揚げが一番美味しい。家族全員大好きです。八百屋さんでロマネスコ見つけたらぜひ一度ご賞味ください。

オレンジ&パープルカリフラワーのピクルス
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人参とキャベツも入れて。染まりましたね
朝漬けて、少し夜食べたらめちゃ美味しかったです。


今日の運動

Swim 0.5km
Bike 10.0km(ローラー台)
Run 5.0km
Walk 2.5km

昨日の運動

Bike 10.0km(ローラー台)



12月の走行距離

Swim 3.5km
Bike 20.0km
Run 40.5km
Walk 34.7km


煩悩払拭ジョグ108km達成なるか!?

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