Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2016-12-19-Mon-22:02

毎日ローラーエクササイズ

リビングの真ん中にローラー台据えてバイクをセットしていると、否が応でも目につくんですわ。乗らないと申し訳ないような気持ちになって、だから今日もローラー台でペダリング30分!

ベランダから見える景色は海浜。軽やかにジョギングしている人を遠目に見ながら、マイケルジャクソンをU-TUBEで聴きながらひたすら回すよペダル!

これ、結構楽しいですよ。交通事故にも遭わないしネ(年寄りにはいいかも!)

ロードバイク乗る時は股が擦れるのでパット付きジャージにワセリンを塗るのですが、花王のおしりふき『サニーナ』がいいとトライアスロンやってる人から聞き、早速ドラッグストアで購入して試してみました。

IMG_4310_convert_20161219213759.jpg
↑これです。
スプレー式なのでさっと一吹きでいいです。ワセリンのようにベタつかずさらっとして気持よかったです。


話しは変わりますが

今日のランチにサンドイッチを作りました。

IMG_4318_convert_20161219214004.jpg
右からハムとチーズ、玉子、ピクルスサンドです。

ピクルスサンドは先日漬けたオレンジ&パープルカリフラワーのピクルスを細かく刻んで大豆マヨネーズで和えました。これ、超美味しかったです


今日の運動

バイク(ローラー台)10.0km 30分




COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME