Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2016-12-20-Tue-23:31

クリスマスプレゼント

自分へのクリスマスプレゼントが届きました!

その名を『Vamo』ガステーブル

IMG_4327_convert_20161220231052.jpg

ダンナさんが設置してくれました。

この賃貸マンションは古いので設備が古いのです。おしゃれなシステムキッチンとかは入っていません。昔ながらのキッチン。だからここへ入居した時にとりあえず、安いグリル付きの二口ガスコンロを買ってほぼ10年使用したのでした。

スチームオーブンレンジでグリル出来るのでもうグリルは必要ないので、かねてから欲しかったこのガステーブル(ネット限定販売)を自分へのクリスマスプレゼントにポチッとしましたー

「こんなもので喜んでいる嫁を持ってよかったね、欲しい物がブランドのハンドバックとか服とか宝石とかでなくて」とダンナさんに言うと

「そこにもっと高い回転するおもちゃがある」とローラー台に設置されたロードバイクを指差して言いました。


今日は忙しくて運動出来ず(;д;)




COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME