Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2016-12-23-Fri-22:16

転けた

いつかは転けるんではないかと思っていた所で転けました。

そこは ベランダ

うちの物干は私の手の届かない高さに竿がかかるようになっているのです。太陽によく当たるし風通しも良く乾きは非常に早くていいのですが、干す時に台に乗らないと干せないのです。

しっかりとした大きめの台を使っているのですが、ベランダに段差があってたまにぐらつくことがあります。

危ないな〜と懸念していたことが今日、起こりました!

IMG_4351_convert_20161223215313.jpg

幸い、向こうずねを打っただけで済みましたが、もう、台に乗って手を思いっきり伸ばして干すのはやめようと思いました。

何か対策を考えないと。


今日は加古川マラソン大会の日でしたが、諸事情によりまたまたDNS(泣)
来年から仕切り直しですが、エントリーしてて出れないのは辛いので少しこれも考えないといけない時期に来ているのかもしれません。

でもなー、エントリーしてないと練習しないからなー。
一応、来年もJTU(日本トライアスロン協会)には継続加入しときました。


鍋帽子で『おでん』作りました!
20分ガス火にかけて1時間鍋帽子。昆布出汁は60℃まで温めて1時間鍋帽子。

IMG_4350_convert_20161223215417.jpg

あ〜しあわせ。


今日の運動

Walk 6.0km



COMMENT

2016-12-25-Sun-20:12

痛そうです。。。大事に至らなくて良かったですね
私も時々青アザ作ってます(^^)
忙しい年末は要注意ですね〜
お大事になさってください
2016-12-25-Sun-21:06

はーちゃんへ

はーちゃん

ありがとうございます!
ちょっとぼーっとしていました。ちょっとだけですんでほんとによかったです。
気をつけます!

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME