Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2016-12-26-Mon-21:20

気持ちも新たに

気持ちも新たに一人でジョギングしました。

って、いつも一人で走っていますが…(笑)

IMG_4402_convert_20161226205759.jpg

午前中に降っていた雨が午後になって上がり、しかし、いざ私が走り始めるとまたポツリポツリと雨粒が落ちて来ました。まあなんとか降られずに5km35分ジョグ。寒いと思ってニット帽、ネックウォーマー、手袋でガードして走りましたが20分程で汗だく、後半は全部外して手に持って走ることに。いい汗をかきました。ランニングで汗かくのは気持ちいいですね。だから止められない?


忘れない為に
娘夫婦からの素敵な二つのクリスマスプレゼント

IMG_4400_convert_20161226205718.jpg

T-fal の電気ポット。娘が使っててとても使い易いので一つあればいいかなと思っていたらプレゼントしてくれました。それと、もう一つは孫の写真入り来年の卓上カレンダー

さて、孫が順調に成長して、クリスマスイヴに丁度生後3ヶ月になりました。それで晴れてばぁばはお役御免になりました!!よかったですね〜。毎日会えないのはちょっと寂しいですね〜。見守っていきましょう。


今日の運動

Run 5.0km


12月の走行距離

Swim 3.5km
Bike 44.0km
Run 50.5km
Walk 40.7km


ランとウォーク合わせたらなんとか100kmいけるかな?


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME