Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2016-12-27-Tue-20:21

ほぼ日手帳2017

ネットで注文していた来年の手帳が届きました。

ほぼ日手帳
IMG_4405_convert_20161227195212.jpg

2014年から毎年この手帳を使っています。文庫本サイズ、一日1ページ、自由に書けます。他の手帳にしようかなとも思ったのですが、私には今まで使ったどの手帳よりも自由で使い易いのです。毎年カバーが変わるのでそれも楽しみです。

来年はどのように使おうかと今からワクワクしています。

さて、今日は久しぶりにダンナさんと一緒にジムに行き泳ぎました。

Swim
アップ 200m
インターバル 50m80s×10本
ダウン 300m
水中ウォーク 200m
合計 1200m


ジムまで往復ウォーキング。スーパーにも寄ったので、ウォーク4.0km

ゆっくりジムのお風呂に浸かり、帰宅後遅いランチを食べたら、もう他の運動(ラン&ローラー漕ぎ)をする意欲がなくなってしまいました。

お昼はビーフシチュー、夜は鍋物。
こんなにごちそう食べたら消費カロリーより摂取カロリーが完全にオーバーしてますね。クリスマスの残り物のクッキーもつまんだし…
あ〜、ダメダメ!
もうすぐお正月やし、太りますぅ。。


今日の運動

Swim 1.2km
Walk 4.0km



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME