Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2016-12-28-Wed-20:07

大きな決断

12月28日
あと3日で新年ですね。皆さん忙しくされていることと思います。

さて、私とダンナさんは今年度からハガキでの年賀状を止めることにしました。
それでずっと、どんな方法でいつも年賀状のやり取りをしている方に連絡をすればいいのか、考えていました。

で、長く考えた結果は意外に簡単なものでした。

先ず、LINE で、Email で、そして FB でそれぞれ家族写真を貼付して

「本年度からハガキでの年賀状を止めることに致しました。
時代の先取りとも言えますが、単なる無精とも言えます。
良いお年をお迎えください。」

送信しました。

すると「良いアイデアだ」「私も来年からそうしたい」という返信があり、
同じような思いをしている人が結構いるものだと思った次第です。

100枚以上の宛名書きをしなくていい嬉しさ、たまりません。
これも一つの終活です。


午後4時頃からジョギングに出ました。
今日は寒かったです!

IMG_4414_convert_20161228194845.jpg

空気が澄んでると神戸空港までハッキリと見えます。

Jog 6.0km 40分くらい(須磨⇄塩屋)


今日の運動

Run 6.0km




COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME