Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2017-01-08-Sun-21:02

5日連続スイムやったぞ

今日は雨予報でしたが、午前7時、まだ降ってなかったので急いで浜ジョグに出た。

IMG_4483_convert_20170108204057.jpg

いつも海は気持ちいい。

20分程走るとポツポツ降って来た。と同時に大を催したので海に面した所にある国民宿舎でトイレをお借りすることにした。公園のトイレは寒いから。。

IMG_4485_convert_20170108204125.jpg
自由に出入り出来ます。公共の宿はいいなあ。

IMG_4484_convert_20170108204148.jpg

洗面所ではうがい薬とうがい用のコップが備え付けられていたのでこれで水を飲んだ。

身が軽くなり気持よく走ろうと外に出たら雨。少しショートカットで帰宅。4.5km+ウォーク500m、おまけでJog5kmにしとこ。

走った後、軽くシャワーして朝食取りながら洗濯して部屋干しして、電車で教会へ。礼拝後、女性会のミーティング。今年度の役が回って来た。今年は昨年よりも礼拝出席が増えそうですね

教会の帰りに直接ジムへ寄りスイム練習

Swim
50m80s×10, 500
合計 1000m


年明けの4日にジムが再開して皆勤賞!!明日は休館日なので私も休養日にしまーす

今日の運動

swim 1.0km
Run 5.0km
Walk 2.0km




COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME