Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2012-11-14-Wed-11:12

嬉しい知らせ

今朝午前3時34分、息子夫婦に女の赤ちゃん誕生!
体重2684g 予定日より4日早く産まれて来ました。

IMG_2336_convert_20121114104300.jpg

一昨日の深夜に、破水したから今から病院に行くとのメールをもらって、昨日は一日連絡待ちでしたがまだ産まれず。
やっぱり初産は時間がかかるなぁ〜と自分の出産の時を思い出しながらドキドキして待っていました。
夜だったので幸い息子が出産に立ち会うことが出来たようです。

うちも30年前に息子が産まれたとき、当時ではまだ珍しかったラマーズ法を取り入れている助産院で夫立ち会いのもと息子を出産したので、息子も出産に立ち会うことができてほんとによかったと思いました。

私たち夫婦にとっての初孫です!
孫はかわいいと孫をもつ友人たちから耳にたこが出来るほど聞かされていましたが、よくわかります!
一刻も早く会いに行きたいと思いますね♪♪


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME