Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2017-01-16-Mon-22:31

水泳教室復帰

昨日の寒さより少しましなようなので、気温が3~4℃まで上がってから浜へジョギングに出ました。

行きはよいよい、リズム良く「今日は走れるやん!」とルンルン気分でしたが、折り返した途端

向かい風の冷たいのなんのって、たまりません。

おそらく体感気温は零度以下ではなかっただろうかと思うくらい寒かったです。

手袋はいた手はかじかむ

おー、寒かった。結局、5kmちょい走ってスマホ見ると丁度35分かかっていました。

早くランニングウォッチ直しに持っていかなくちゃ。


そして一人ランチ

IMG_4530_convert_20170116221253.jpg

ご飯とおでんと大根のゆず漬け
健康的な食事!


夜、約3ヶ月ぶりにHTA(兵庫県トライアスロン協会)コーチの水泳教室に復帰。

自由水泳(400mほど)
50mインターバル10本
基礎練習(スカーリング、キックほか)
50mインターバル10本(途中で脚が攣って早めに上がった)


元競泳選手の若いイケメンが先頭引いてくれましたが、あっと言う間に25m泳いでしまうのにびっくり!壁蹴ったと思ったらプールの真ん中過ぎて頭が上がってすぐに見えなくなります。

久しぶりに教室で泳いだら疲れたけど良い練習になりました。


今日の運動

Swim 1.5km
Run 5.0km



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME