Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2017-01-21-Sat-21:59

寒かった姫路

姫路城マラソンまで後一ヶ月ちょっと。

息子と同年代の自転車&ランニング女子のお友達Yさんに付き合ってもらってマラソンコースを試走してきました。

IMG_4577_convert_20170121213036.jpg

午前10時頃姫路城前出発
夢前川沿いを北上すると段々気温が下がってきました。

ヤマサかまぼこ工房到着

試食用のかまぼこ一杯食べ、どれも美味しかったが「ねぎかまぼこ」が一番美味しいとYさんと意見が一致し、大きめの1個を一つ買って二人で仲良くわけわけして食べました。
そして直売所の前にあった『足湯』で足を温めて折り返し、イチゴハウスのある姫路ハートフル観光農園に寄り、イチゴ狩りの事を聞きに中に入ったら、またまた取れ立てのイチゴを試食させて頂きました。

IMG_4576_convert_20170121213013.jpg

かまぼこと足湯とイチゴで元気になりましたが、姫路駅近くまでの残り7〜8km程、走ったり歩いたりして到着。Yさんが調べててくれた洋食屋さんへ直行。午後1時半くらいになっていましたが満席で、空席が出来たら連絡してくれるということで姫路城まで戻り、走行距離丁度21kmほどに。

IMG_4575_convert_20170121212951.jpg
洋食屋「ワタナベ」土曜限定ランチ(税抜き1350円)
とっても美味しかったです!

ランチの後は昭和の香りのする喫茶店「Don Jon」でサイフォンで入れてくれるコーヒーを頂きました。
その後、山陽電車で帰宅。
久しぶりのロングジョグ、足が張っていたのですぐにお風呂にお湯を張って入りました。
明日は間違いなく筋肉痛ですね。

それにしても姫路は寒かった。神戸より体感温度が2〜3℃低いのではないかと思いました。

外で遊んだ時間4時間弱、21kmのLSDでした!


今日の運動

Run 21.0km



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME