Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2017-01-22-Sun-21:13

iPhone 水没否温没

私のiPhone6水没否温没しました。

今日は珍しく熱いお湯を入れた携帯用ポットをバッグに入れ電車で外出。目的地でバッグの中の必要な物を取り出したら濡れていた。雨が降っていたのでバッグが濡れたのは雨のせいだと思い放置。それがいけなかった!犯人は雨水じゃなくポットの熱湯だったのだ。中蓋が閉まってなかった!

シマッタ!!!

バッグの中身(手帳、財布、ハンカチ、テッシュ、筆記用具etc)を全部取り出し乾かし始めたのが2時間後くらい。iPhone反応なし。充電も出来ず…チップを取り出し乾かし入れ直したが全く反応なし。

この機会に少し携帯なしの時間を過ごすのも良いかも知れぬ

などど・・・

IPhone6 にしたのが2年前の3月3日。もう少し元気でいて欲しかった。機種代金まだ払い終えてないではないか。

便利なものは不便だ


COMMENT

2017-01-22-Sun-22:20

先月末に車の窓ガラスが開いてて、車内の一部が
ビショビショになったのと似通ったケースで・・・。

購入店に持ち込めば、直したり保証してくれたり
できるといいですね。。。
2017-01-24-Tue-18:22

リュウさんへ

もうほんまにどじでして・・
まだ忙しくてショップに行ってないのですが
スマホなしの生活も悪くはないですね。
スマホを気にしなくていいという
気楽さ。。

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME