Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2017-01-23-Mon-20:09

スマホなし生活一日目

今日はスマホなしの生活でしたが特に困った事はありませんでした。

娘からの連絡はFBのメッセンジャーでやり取りしましたし、夕方換気扇工事予定の業者さんからのくる前の電話には出られなかったけど、ちゃんと来てくれましたし、なんか「スマホどこ置いたっけ?」と探しまわる煩わしさもなく、これならスマホなくてもいいんじゃないかと思える程でした。

ブログに載せる写真を撮れないのがちょっと困りますが。。デジカメにしたらこれは解決しますね。

昔からの友達で一人だけ携帯を持たない主義の人がいます。彼女は忙しい人なのですが、ずっと携帯なしの生活をしています。やろうと思えば出来るんです。気持ち次第ですね。

毎月の使用料が1万円ほどのスマホ。これからどうするか考えどころです。


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME