Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2017-01-24-Tue-22:11

バイクランバイクスイムとやった

先日の21km走の筋肉痛もなくなり、そいでもって今日は暇ときたもんだ!

外は雪がチラチラ寒いけど

今日は"走るぞ"と決めていたので

先ず、ローラー15分回して体を温め

外に走りに出た。

ドアの外に出るとひんやりした空気が耳に痛いほどだ。

2号線を6丁目まで走り折り返して浜へ出たら浜風つめたい!

浜を西の端から東の端まで走り、水飲み場で水を飲もうとしたら凍っていたのか水が出なかった。そこでの給水はパスして2号線渡って北へ向かう。

おうー北風が冷たいぞ

妙法寺川沿いをぐるっと、板宿駅の近くの公園の中の水飲み場へ。ここの水はちゃんと出た。冷たいけどおいしかった。

帰りは住宅街を抜け海浜公園駅前を通過して知り合いのオーダーメイドバイクストアまで走った。

丁度お昼前だったのでストアの近くの定食屋さん『いっぽ』で、あったかいお昼ご飯を食べたいと思い、11時半の開店時間まで15分程バイクストアで待たせてもらった。

そして、バイクストアのオーナーと一緒にランチ

根菜のいっぱい入った具沢山のお吸い物、鯵の南蛮漬け、小鉢2品とご飯。お昼のお任せ定食830円なり。体が中から温まった。

家までの残り1kmほど、食後なのでゆっくり走って帰りローラー漕ぎ15分

汗した衣類を洗濯機に入れ回して

編み物の続きなどを少し

それから歩いてジム

Swim
50, 100, 150, 200, 500
水中ウォーク 100
合計 1100m


ジャクジーからお風呂へ

ジムから歩いて帰り

マンションのエレベーター使わず階段登って4階へ(今日は2回)
ジムでもエレベーター使わず階段で2階のロッカールームへそして1階のプールへ

夕食準備

とまぁ、運動三昧の一日でござんした。

スマホなしの気持よい一日でござんした。

おやすみなさい。


今日の運動

Swim 1.1km
Bike 10.0km
Run 9.0km
Walk 3.2km

階段上り 160段





COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME