Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2017-01-29-Sun-22:16

ソーカイヒロー

教会の年次総会でした。

午前10時半からの礼拝に始まりランチを挟んで午後4時で終わらず、4時半頃まで

なんで毎年、ちゃんちゃんと終わらないのでしょうね。1時からスタートして2時間で終えて欲しいな〜。

「みんなで話し合わなければならない」という意見の方がいて

任せておきながら要は自分の意見を通したいと、ま〜

いろんな人がいますわ。

20代から80代まで
出席者の平均年齢は・・・
おそらく70歳くらいでしょうか。

年取ると頑固になるんでしょうか。
寂しくもあり、侘しくもあり、かわいそうでもあり、自分の先を見るようでもあり

疲れました。運動で疲れるより疲れますわ。


銀ちゃんおまえはいいのぉ

IMG_0048_convert_20170129221655.jpg

いつもはキャットタワーのてっぺんにいるのになぜか中段にいた昨日の昼

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME