Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2017-01-31-Tue-18:59

風邪気味なり

どうも風邪のウィルスをどこかでもらった様です。

昨日の朝、お腹の調子が悪い、咳が出るので早めの対処をと、先ず熱を計り、36.5℃、熱はない。

よしよし。

早速、葛根湯を飲んで朝寝。

昼には咳も止まりよくなったので外出。

こんなもの食べて
IMG_0049_convert_20170131184328.jpg

IMG_0050_convert_20170131184352.jpg
『大丸の高級即席うどん』

そして再び葛根湯飲んで夜9時前には寝ました。

そして今日、だいぶ良くなりましたが、もう一日ゆっくりしようと

IMG_0051_convert_20170131184418.jpg
編み物少し

孫のベスト、大分形になってきました。

葛根湯…様様です。

早めの対処が大切ですね。この年になると無理をしないのが一番です。過去の経験を踏まえて

こんな状況なので運動は控えてますがエレベーター使わずに階段上りだけは続けています。
毎日100〜200段は上ってるかな。太もも上げる練習です。
そうだ!スクワットもしなきゃ!!!


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME