Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2017-02-02-Thu-21:18

新ウエストポーチ

寒い。寒過ぎ。モチベーション下がりっ放しです。


パタゴニアの冬のセールが今日から始まったので11時の開店狙って行ってきました。

そして目的の品?をゲット。

IMG_0058_convert_20170202210312.jpg

なんのことはない。ウエストポーチです。
写真左が今まで10年ほど使っていたもの。チャックが壊れ、底は穴が開きかけています。裏地も破れ、悲惨な状態で使用していました。右の新しいのは30%オフで2800円程で買えましたww 古いのより軽く小さいながらiPhone7も入ります。何より腰につけて揺れないのがグッドです
年に二度のセールなのにもっと高い物を購入すればお得感もっとあるのでしょうけど、お財布と相談してこれだけ。
明日はこれをつけて20km走をやろうと思ってますが今ある頭痛が果たして治っているでしょうか。


今日の運動

Walk 2kmほど
階段上り 200段ほど



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME