Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2017-02-04-Sat-22:21

優先順位

うどんとか、鍋物、白身魚、煮物、白ご飯等のお腹に優しい食事以外を食べると、お腹がキリキリ。夜になると頭痛…

なんかまだスッキリしません。今日は比較的暖かな一日でしたが、三度(朝パン屋さん、昼ランチに、夕方スーパー)外出した意外は引きこもっておりました。外出時にに少し走ってみたら500mほどですが快調に走れましたがな。三度4階まで階段上りしました。

先月から取り組んでいる孫のベスト、バレンタインまでには仕上げたいので袖口のゴム編みを仕上げました。ゴム編み止めのやり方を忘れていたのですが、編み図を見ながら四苦八苦して、一度別糸でゴム編み編んで編み止めの練習してからやったのでなんとかキレイに収まりました。

後ろ見頃
IMG_0062_convert_20170204215525.jpg

もう少しです!後は首周りと、前立てとボタン付けと縦線のチェーンステッチをするのみですww
仕上がりは格子模様になります。

出来上がりが楽しみです。
毎日成長している孫に早く着せてやらなくちゃ。来年じゃサイズアウトで着れなくなりますからね〜。時間との戦いですぅ。

で、今の優先順位はこれ『孫ベスト編み』

20km走、気になってますが…
息子のインフルエンザの方がもっと気になります。
ダンナさんがフルーのウィルスを持ち帰らないことを祈りつつ


今日の運動

階段上り 160段
気持ち程度走った


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME