Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2017-02-10-Fri-21:06

聖書通読と手編み教室

朝から聖書を読みました。

年明けから始めた聖書通読、今のところ順調に進んでいます。
旧約聖書:創世記1~50章読み終え、出エジプト記に入りました。
新約聖書:マタイによる福音書1~28章読み終え、マルコによる福音書に入りました。

これからも引き続き読みましょう。
旧約聖書の「創世記」は面白いですね〜。

さて、今日は娘が風邪気味なので様子見がてら、娘宅へ孫のベストを届けに行きました。

IMG_0077_convert_20170210191138.jpg

少し余裕があるくらいで丁度よかったです。春先まで着れそうです。
先月から月2回、手編み教室に通いはじめました。意外と知らなかった基本的なこと、プロの技法、コツ、など先生に教えてもらえるので「目からうろこ」の事柄が多いです。そういえば、昔々こんなこともやったことあったなぁ・・・など思い出したりして楽しい発見があります。


今日の運動

Bike10.0km( ローラー漕ぎ 30分)
Walk 2.0km



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME