Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2017-02-11-Sat-22:38

祝日ぼけ?

花の土曜日

一人のんびり朝寝の後はブランチ

IMG_0087_convert_20170211221526.jpg

パンとかなかったので、冷蔵庫の残り物で作った水菜と竹輪のマカロニパスタ。オリーブオイルとニンニク効かせて美味しかったよ。フルーツヨーグルトとコーヒーと一緒に。

良く寝たので頭痛は治まったが、鼻水ズルズル。アレルギーなのか?風邪なのか?
外は雪がチラチラ、風も強そうなので走るのは断念・・・というか、走る意欲が湧かない。もう幾日走ってないのやら・・・数えるのも悲しい。でもおかげで?元気になってきた。

事務的な用事を済ませ夕方奮起して寒い中ジムへ歩いて行った。
いつもの土曜日のつもりで夕方5時半頃にジムに到着。

受付でトラ仲間に会った時、
「今日は祝日なので7時閉館ですね。プールではジュニアクラスやってるし、どうしようかな〜」と彼がつぶやいたのを聞いて

そうか!!祝日だということをすっかり忘れていた!!! 午後9時まで開いているものだと思って来たのだ。

お風呂だけでもいいかとも思ったが、水着に着替えてプールに降りてみた。端の1レーンだけが一般使用で、3人程の大人が歩いていた。泳げないな〜と思いつつジャグジーで温まる。

スタッフの女のコに
「ジュニアはいつ終わりますか?」と聞いてみた。
「5時40分終了で50分頃から使用できます」

5時50分になって3レーン開いたので、すぐにプールに入った。

Swim
アップ 100
ロング 800
ダウン 100
合計 1000m


時間がないのであまり止まらずにそれでも25分程泳いでお風呂に浸かって午後7時10分前に無事ジムを出た。


今日の運動

Swim 1.0km
Walk 4.0km



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME