Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2017-02-12-Sun-22:47

暖かい靴下

寒い冬にこれ履けば最強という靴下に出会いました。

IMG_0088_convert_20170212222906.jpg IMG_0089_convert_20170212222933.jpg

メリノウールの5本指ソックスコンプレッションハイソックス
ラン用自転車用ですが、どちらも普段履きにも重宝しています。これ履くと足が全く冷えません。適度に圧もかかるの足が軽く感じますし、少々お高いですが、買ってよかったと思える靴下です。

今日は日曜日で教会へ

午後も用事があったので運動出来ないと思い、教会まで早足で歩いて行きました。
6.5kmほど1時間3分くらいで到着。気温は低かったけど1時間も歩くとホカホカあったまりました。
帰りは電車の途中の駅まで歩き往復で9kmほど歩きました。

歩くのも気持ちいいですね。

IMG_0090_convert_20170212223038.jpg
雪雲が空を覆っていました


今日の運動

walk 9.0km



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME