Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2017-02-14-Tue-21:46

バレンタインデー

Happy Valentine's Day!

IMG_0095_convert_20170214212331.jpg

バレンタインなのでを作ってみました。

どうも調子が万全でないですね〜。

最近始めた編み物のせいか?肩こりか?
すぐに頭痛が起こります。
寝たら治るのですがね。

姫路城マラソンはこの調子では走れそうにないので、前日受付だけにしようと思っています。とても消極的な姿勢ですが、フルマラソン走りきれるだけの練習をしていないので、スタートするのはちょっと無理ですね。

走らないと決めたら、ますます練習がおろそかになっておる次第です。

でも今日はバレンタインデー!

歩いて(時々走って)ナナファームまで行って来ました。
最近出来たメロンパン専門店でかねてから気になっていた
『メロンパンサンドイッチ』買ってきました。

IMG_0098_convert_20170214212358.jpg

今日のサンドイッチは鶏ささみの燻製です。クリームチーズもたっぷりで、メロンパンの側のクッキー生地の甘さと香ばしさが燻製&チーズの塩味と絶妙なコンビネーションでとても美味しかったです。


今日の運動

Walk 5.0km

昨日(13日)の運動

Swim 1.5km(スイム教室)






COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME