Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2017-02-17-Fri-21:49

朝ローラー朝スイム

2月も17日が過ぎようとしているのに今月全く走ってないのです。ほんとにヤバい。

と思い、朝起きると外は雨(涙)

出ばなをくじかれました。

それで代わりに

朝飯前のローラー漕ぎ30分

朝からダラダラ汗を流し、サッとシャワーして洗濯機回して朝ご飯。

家事の後、雨の中歩いてジムへ

ジム到着10時頃

2階の更衣室から1階のプールへ降りるとアクアビクスやらベイビースイム教室やらで賑わっていました。アクアビクスの波を受けながら泳ぎました。

スイム練習
アップ 50m
インターバル50m80s×10
前回のスイム教室のおさらい練習
プルプイつけてクロール 50m, ビート板キック 50m, 普通にクロール 50m を3セット
止まらずにクロール 500m
ダウン 50m
合計 1550m


ジムの帰りにスーパーで買い物して歩いて帰宅

お昼ご飯食べた後、もう一日が終わった気分でした。

午後は新しい編み物挑戦。

もう knitting addict (編み物中毒)かかっていますね。

でも加減してやらないと頭痛が起こるのです。

明日は走るぞー


今日の運動

Swim 1.6km(50m切り上げ)
Bike 10.0km
Walk 4.0km




COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME