Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2017-02-18-Sat-23:05

アクリルたわし

棒針編みばかりして少し疲れたので気分転換にかぎ針で編む小物「アクリルたわし」を作りました。

こんな本を発見!

IMG_0142_convert_20170218224324.jpg

たわしとして使うのがもったいないような可愛いものばかりが載っていました。

教会の100円バザーに出すのもいいなと思って
アクリル100%の糸を買って来て早速作ってみました。

IMG_0141_convert_20170218224254.jpg

アクリル糸は色がカラフルで綺麗なので編んでいて楽しいです。すぐに出来るしね。馬の絵の編み込み模様の方が簡単でした。黄色とブルーのチェック柄は編み方は簡単だけど手間がかかりました。

でもこんなのがキッチンに置いてあると食器洗いも楽しくなりますネ。



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME