Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2017-02-19-Sun-21:24

2月初ラン、初コメダ

2月初ラン成功!

昨夜は夜中に一度も起きずに朝まで6時間くらいはぶっ通しで寝れたので、朝スッキリ目覚めました。ぐっすり眠れるってなんて素晴らしいんでしょう!

それで起きてすぐにジョギング用の衣類を身に着けて窓ふき(笑)、ストレッチして外へ

IMG_0144_convert_20170219085314.jpg
午前6時50分頃

Jog 5.6km 40分くらい

朝ジョグの後はシャワー、洗濯、朝食、そして電車で教会へ

教会帰り、前から行ってみたかったコメダ珈琲店に寄りました。

IMG_0146_convert_20170219212522.jpg

IMG_0147_convert_20170219212546.jpg

IMG_0148_convert_20170219212613.jpg

軽くランチしてからジムへ行こうと思ってサンドイッチとコーヒーを頼んだら、コーヒーもたっぷり(これはよかった)サンドイッチもたっぷり(少し多め、二人でわけても大丈夫)でお腹いっぱいになりました。代金は1000円。店内広いのですが、ほぼ満席でよく流行っていました。

お腹をすかす為にジムまで歩き、水泳練習。

今日は朝ランの足の疲れ…があったので、ストレッチがてらゆっくり少しだけ泳ぎました。歩くのはいくら歩いても足の疲労感はないですが、走ると疲労感がありますね。まー、走ってないから当然と言えば当然なんですけど。

Swim 200, 300, 100 合計600m


今日の運動

Swim 0.6km
Run 5.6km
Walk 7.0km




COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME