Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2017-03-03-Fri-22:38

世界祈祷日

風邪が治りません。喉風邪は長いと聞いていましたが、まさにそのとおり。

今日は世界祈祷日でした。世界中のキリスト教会が教派を越えて互いに祈り合う日です。

その礼拝が神戸では日本基督教団神戸聖愛教会であり、私の所属教会が受付当番に当たっていたので風邪を押して行って来ました。実は昨日まではよほど休もうかなと思っていたのですが、薬を飲んで大分良くなったのと、今朝早く一緒に行くはずだったS子さんから風邪でダウンしたとの連絡が入ったので、これは行くきゃないとJR→地下鉄乗り継いで行きました。

IMG_0208_convert_20170303221914.jpg

風邪が酷くなると行けないので受付が終わって早々に退散。帰りは生田川から娘宅まで歩いたら結構かかりました。

早くスッキリ治って元気に活動したいもんです。


今日の運動

Walk 3kmほど




COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME