Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2017-03-08-Wed-22:19

寒の戻り

今日も冬の様な寒さでした。ほー寒い!!

ブログを始めてはや5年。
何か成長しただろうか?
ダンナさん曰く、文章書くのが上手くなった…

なら 嬉しい。

もうすぐ誕生日を迎え

ついに高齢者のお仲間入り

先日古希を迎えた姉と電話で話し

姉が「60~65より65~70の方が早かった」と宣うた。

自分の年も間違える様な年になってしもた。

改めて

年ってなんだろう?と考えてみる。

若い時にはそんなことは考えもしなかった。

それが年取ったということなんかな。

振り返ってみれば

10代 たのしかった
20代 たのしかった
30代 たのしかった
40代 たのしかった
50代 たのしかった
60代 年を考える様になった

なんか変ですよね。

60代 たのしかった
70代 たのしかった
100歳 たのしかった

というような人生を送りたいものです♡



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME