Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2017-03-09-Thu-21:56

ぼちぼち復活

元気になりましたよ〜

ワーイ!

自転車屋さんに次年度のスポーツ保険の更新手続きに行きました。

IMG_0239_convert_20170309211418.jpg

途中、神戸港中突堤に停泊中の客船「飛鳥Ⅱ」を見てその大きさにびっくり!!

来週は中央突堤にクイーンエリザベス号が寄港するとか。


夕方6時頃に歩いてジムへ。いつもその時間はジュニアスクールやってるが2レーン空いているのでのんびり少しでも泳げればいいわと思いプールへ行くと、スクールお休みでプールはガラガラ。泳ぎ放題。レーンロープがなければ斜め泳ぎも出来る状態でした。

そんな時に限ってあまり泳げないのですね。ひっさしぶりだしね。クロールと基礎練習合わせて、やっとこさ1000m泳いでおしまい。


今日の運動

Swim 1.0km
Bike 25.5km
Walk 4.0km





COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME