Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2017-03-10-Fri-20:55

よく歩いた日

故障中のランニングウォッチを購入店に持ち込みました。

ダンナさんと一緒に歩いて行きました。

IMG_0245_convert_20170310203724.jpg

明石海峡大橋をモニュメントから眺め

IMG_0247_convert_20170310190823.jpg

橋を越えて丁度お腹が空いて来た頃にランチの看板が目についたお店に入りました。
スペイン風のお料理、一番安いランチ1300円、少しオイリーやわと思いましたが、おいしかったのでデザート(500円)追加でオーダー。

そして目的地到着

IMG_0249_convert_20170310203930.jpg

サービスカウンターで修理依頼してから店内ぶらぶらしていると携帯に着信あり。お店の方からで、メーカーに問い合わせたところ充電器も一緒に送って欲しいとの事。で、近々またお店に充電器持って行かなくてはなりません。

帰りは電車で10分程。

帰宅後、どうもお腹の調子が悪い・・・トイレとお友達に。
お昼の食事、油っぽかったからかな〜。きのこのアヒージョとか美味しかったんだけど、私には合わなかったみたい。
歩いてるとき結構風強くて寒かったしね

喉風邪の後に腹痛とは・・・

そんなわけで今日は水泳には行かず

おとなしくしております。


今日の運動

Walk 11.0km



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME