Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2017-03-11-Sat-22:06

お腹ピーピー

今朝は気持よくジョグ

天気予報で温度を調べると1℃となっていたので、防寒対策して走りに出た。ほんとに久しぶりなので(半月ぶりくらい)緩く軽く走った。

風がなかったので思ったより寒くなかった。2~3km走って息が上がりそうだったが、なんとか止まらずいつもの浜コース5kmクリア出来た。走り始めと走り終わりにスマホ時計を見たら、丁度35分かかっていた。初心に戻ってぼちぼち復活しようと思った。

汗もほどよくかいて気持よかったのだが… ジョグ後朝風呂してゆっくり朝ご飯、ベーコンエッグとか作って食べたのはいいけれで、その後、お腹がピーピー。昼も調子が悪く、正露丸とワカマツ錠のお世話になることに。

結局、夕方まで調子悪く、外は寒かったので、買い物とかダンナさんにお願いしてのんびりしました。

夜はあったかい鍋物であたたまり、やっとお腹の調子が良くなってきました。

早くあったかくな〜れ。


これから夏に向かってサマーニットをどんなのを編もうかと模索中でネットでいろいろ検索してたら素敵なサマーセーター発見!!

4fd514c525220bf614070a29f05cbe0a_convert_20170311214950.jpg
(写真はねっとより拝借)

女性らしくエレガントなものよりこんなのがいいなあ。モデルがカッコいいなあ

今日の運動

Run 5.0km



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME