Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2017-03-13-Mon-22:34

エコたわし

先日いっぱい編んだアクリルたわし、教会のバザーに出してなくなったので自宅用に残り毛糸でまた編みました。

ワッフル編みが好評ですぐに売れたのでワッフルたわし5枚と糸2本取りの細編みのシンプルなのを編んでみました。結局、たわしなので使いやすさとシンプルなのが一番なのかな。

ワッフル編みはもう編み図を見なくても編める様になりました!!

IMG_0257_convert_20170313222109.jpg

棒針編みもかぎ針編みもどちらも面白いですね。
久々に夢中になれるものを見つけたような〜


今日の運動はジムが休館日なので、浜散歩少しだけ


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME