Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2017-03-16-Thu-22:35

ランナーとしての性格?

FBでランニングシューズメーカー on クラウド がやっていたカラー診断を受けてみました。
簡単な質問に答えるだけなんです。例えば、あなたはどこを走りたいか(山、湖畔、街中、森などから選ぶ)誰と走りたいか(一人、パートナーと、大勢でとか)いつ走りたいか・・・などに直感的に答えた結果をコンピューターが判断してくれるというものです。

やってみて、結果が結構当たっていたのです。私の色は黄色

IMG_0272_convert_20170316220458.png

これを見たダンナさん

二日前のホワイトデーを忘れていた罪滅ぼし?に夜帰宅した時に

IMG_0282_convert_20170316220535.jpg

黄色いバラを手にニンマリ。

明日は吹雪にならなければいいのですが(笑)


今日は月一のネイルケア
電車・地下鉄利用せず、歩いて行きました。
往復 13kmほど

夜ジムでスイム練習
アップ 50, 200
連続クロール 500
ダウン 100, 100, 50
合計 1000m

ジムまで往復徒歩 3.2km

今日の運動

Swim 1.0km
Walk 16.2km



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME