Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2017-03-19-Sun-21:01

コーヒーショップとスイムウエア

さて、今日も・・

三連休ですが老人はお家にいるのでございます。

午前中にゆるゆると1時間余り走ってから(暖かかったので半パン半袖で走りました〜♪)

誕生日プレゼントに相方が水着を買ってくれると言うのでスイム専門のスポーツ店に二人仲良くミニベロとMTBで行きました。

途中でカフェに寄ってチキンカツサンドとコーヒー、追加でスイーツまでいただきショップへ

IMG_0304_convert_20170319203611.jpg

ここのコーヒー美味しい。

試着して、競泳用の水着とゴーグルを買ってもらいました。

IMG_0302_convert_20170319203652.jpg

St. Patrick's Day (3月17日 アイルランドの祝日) を特に意識した訳ではないのですが、緑です!ゴーグルの縁も緑のがあったので合わせました。スイムキャップは以前にアクアスロン大会でもらったもの。

早速新しい水着とゴーグルで試泳してきました。
水着が10000円程、ゴーグルが3500円くらいかな。TaX込みで15000円で数円おつりをもらってたみたい。
ネットで買う安い水着とは違って、いいものは良いですね。体にフィットして泳ぎやすかったです。ゴーグルもお店のお姉さんがこれが一番人気だと勧めてくれたものですが、良かったです!


今日の運動

Swim 0.6km
Bike 12.0km(タイレル号)
Run 9.0km



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME