Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2012-11-20-Tue-20:50

今日も元気で泳ぎました!

ジム帰りに時々立ち寄るバイクショップがあります。普通の自転車屋さんではなくておしゃれなオーダーメードロードバイクを専門に作っているお店なんで、そのロードバイク眺めるだけでも楽しいので今日も水泳帰りに寄りました。(いつかはオーダーメイドのロードバイクを買うぞ、と秘かに思ってるわけですが、いつになるでしょう!?70歳でも元気ならご褒美で買っちゃおうかなっっw 年金せっせと蓄えとかなあきませんな)

そこの社長さん、昔実業団で走ってたとかで、とにかく自転車のことならなんでも知っている。最近トライアスロン始めたとかでその話しで盛り上がり、来年にはミニトライアスロンに出ましょう!!と言うことになった!

さー、水泳もっと頑張らないと!

今日の運動
水泳 700m

アップ クロール50mx4
背泳ぎ 50mx3
クロール 50mx3
平泳ぎ 25mx4
ダウン Walk 25mx4


昼からはギンちゃんと遊び、なごみましたよぉ
お腹減ったニャン
IMG_2494_convert_20121120203504.jpg
満腹満足かお
IMG_2495_convert_20121120203541.jpg
リラックスタイムにゃんIMG_2490_convert_20121120203415.jpg


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME