Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2017-03-27-Mon-21:43

バイクジャージ

冬に舞い戻った様な寒さで一気に風邪を引いてしまいました。油断してましたね。

和歌山行くので金曜日までには治さなければなりません。

そんなに酷くない咳ですが、咳こんでます。喉が痛いが熱はなし、食欲少し減退。。


教室の新作バイクジャージが出来上がったので、受け取ってきました。ダンナさんのも一緒に注文したのでお揃いです。ペアルックですか!?違います、チームジャージですから(笑)

IMG_0336_convert_20170327211828.jpg
こんな感じ

IMG_0337_convert_20170327211906.jpg
バックはこう

トライアスロン教室なのでスイム・バイク・ランのロゴマークが入ってます。カワイイでしょ。レディースは、トライアスリートは皆体格がいいので、特に、縦縞強調、ウエスト絞ったラインで作ってもらいました。(教室のベテラン女性陣の要望です)お腹ぼてぼての私でもウエスト締まって見えます

こんなの買っちゃったから頑張って練習しないといけないですね。

来月から頑張るぞ!!


今日の運動

Walk 5.5kmくらい




COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME