Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2017-04-05-Wed-23:38

結婚42周年記念日

もうそんなに経ったのか・・・

と、振り返ると長い結婚生活

二人揃って達者で今日まで来れた事

これこそ奇跡

記念日ディナーを海岸通りのフレンチレストランvis-a-vis で旬の素材を使った月替わりのコースを予約して、夜二人でお祝いディナー

IMG_0426_convert_20170405231653.jpg

IMG_0428_convert_20170405231730.jpg

前菜・スープ・パン・魚料理・肉料理・デザート

お魚は真鯛の白ワイン蒸しバルサミコ風味
お肉は骨付き仔羊のポアレ

もお〜 めちゃ美味しかったです。
記念日用に特別に用意して下さったケーキも嬉しかったです。生クリームのイチゴのケーキ、量もそこそこあったので食べれるかなと思いましたが、おいしくて完食!!

午後6時半〜8時までゆっくり食事を楽しみました。

そして娘夫婦からサプライズのワインのプレゼントまでありました。
IMG_0430_convert_20170405231802.jpg


今日は午前中は編みもの教室
午後から孫と遊び、ダンナさんと合流して食事へ

いい一日でした。



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME