Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2017-04-06-Thu-23:04

お花見ジョグ

夕方から雨予報だったので午前中に桜の開花状況を偵察に行かねばと思い

ラン用衣類、着替え、プールの用意をして大きなリュックを背負い、歩いてジムに行きました。ジムのロッカーで着替えてロッカーキーを受付に預けて走りに出ました。

コースはジム〜妙法寺川公園〜板宿〜須磨寺〜ジム

IMG_0443_convert_20170406224159.jpg

ソメイヨシノはまだ2~3分咲きくらいでしたが、桜の花の下を走るのは気持ちいいですね。

Jog 6.239km タイム 44'37" ペース 7'09"/km

上り坂も少しあるコースなので走りがいがありました。信号ストップしたり、桜見て歩いたりしてこのペースで走れたので少し走るカンが戻ってきてるようです。やはり、怠けないでコツコツ走らないといけませんね。

気持よく汗かいてポカリ飲んで、スイムウエアに着替えてプールへ

Swim
アップ 200m
15分連続泳 600m
合計 800m


隣りのレーンは水中ウォーキング教室で20人以上の人たちが輪になって歩いていたので波との戦いでした。
連続泳の途中で左足中指が攣りましたが、そのまま放置してなんとか15分泳ぎました。


今日の運動

Swim 0.8km
Run 6.2km
Walk 3.5km




COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME