Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2017-04-08-Sat-21:25

雨の三田

昨日は腹痛の下痢が続き、今日は口内炎と不調…
どうも春先の雨で私のお腹がイマイチ

今朝も濃霧と雨で編み物でもして静かに過そうと思っていましたが、急遽、昔の友人たちに誘われて三田方面に桜を見にいくことになりました。

先ずは三田のAEON MALL〜アウトレット隣接なんですね〜で食事して
桜を見ながらのドライブ。雨でなかったら桜の下でお弁当でしたね。

篠山〜今田へ

温泉に立ち寄り
IMG_0451_convert_20170408205558.jpg

IMG_0452_convert_20170408205626.jpg
こんだ薬師温泉

小雨のなか、露天風呂で眺める桜は最高でした。
温泉は源泉のみの31℃のお湯もあり(丁度プールの温度くらい)気持よかったです。

帰りは一般道を通ったので
東条湖〜加東市〜小野にかけて桜並木がとても美しかったです。

IMG_0453_convert_20170408205702.jpg

IMG_0458_convert_20170408205805.jpg

IMG_0456_convert_20170408205738.jpg

川沿いの桜並木の下を自転車乗って走っている地元の中学生らしき男の子を見て、川沿いの桜並木が綺麗な田舎育ちの我が家の子供達も一緒やったな〜と懐かしくなりました。

不調な朝でしたが、思いがけず山の桜を見て楽しみ、温泉まで入り(お腹の調子が良くなりました!)ゆっくり出来て体調回復、持つべきものは友達ですね。


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME