Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2017-04-17-Mon-20:39

サマーニット後ろ身頃

今日は午後から雨になり、寒くはないですが、じっとしてると足元は冷えますね。

さて、明日から高知へ小旅行に出るので、今編んでいるサマーカーディガンの後ろ身頃、脇下まで編み進んでおこうと頑張りました。

IMG_0549_convert_20170417202747.jpg

ここまで来ると早く仕上げたいですね。出来上がりが楽しみです♪

高知は四万十町へ
娘が所用で孫を連れて行くので私は子守役です。
木曜か金曜に帰ってくる予定です。

ブログそれまでお休みします。

生後6ヶ月の孫との初旅行、どんな旅になるのやら

そういえば、私たちは27年前に生後3ヶ月の娘と7才の息子を連れて米国に渡ったのだった。



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME