Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2012-11-22-Thu-20:45

日々変わりなく

次の土曜日の水泳レギュラークラスは神戸マラソン前日のため休むつもりなので今日振替で水泳教室を受講して来ました。一昨日はジムで水泳昨日はランと水泳今日はバイクと水泳やったらさすがにちょっぴり疲れました。
明日は☂予報なので休養日、明後日もゆっくりする予定。

先日、知り合いからトライアスロンのインストラクターをやってる人を紹介され、今度水泳の練習会に体験入会させてもらえることになりました。なんか緊張するけど楽しみ。そもそもトライアスロンに興味を持ったのは、10年前にJETプログラムで京都に来てたアメリカ人の女の子のお母さん(当時56歳)がトライアスロンをやってると聞いたことが始まりでした。50歳になってから始めたと聞いて、私もやれるかも、と思ったのです。それが今や現実に近づいて来てるのはまさにミラクル!

今日の運動
シオン号でポーアイまで往復 Bike 33km

(サイコンセットし忘れ詳しいペースとかわからず)
水泳 750m

昨日撮った兵庫運河沿いの写真アップします
IMG_2523_convert_20121122200020.jpg


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME