Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2017-05-01-Mon-08:57

5月!張り切って行こう

「忙しいのでブログしばらく休みにしたよ」とダンナさんに言うと

「せっかく生活の中にブログを書くという行為がリズムとして出来上がって来てるし、ファンもいるし、文章もこなれてきてるのに止めるのはもったいない・・・1週間に一度にするとかして続けて行く方がいいよ」という助言をいただいた。

実はダンナさんは私のブログの隠れファン…人の生活を覗き見するのが趣味みたい(笑)
だから時々創作も交えて書いているのだ!!ハハ

それではと

毎日は書けないかも知れませんが
ブログを続ける事に致しました。

IMG_0684_convert_20170501083758.jpg

土曜日(4月29日)Y嬢と淡路島サイクリング途中『ミエレCafe』にて
数年前からGWの初めにY嬢とアワイチをしています。今年もアワイチ予定でしたがY嬢が体調不良で急遽ショートカットで島北部60kmコースに変更。変更したお陰で伊弉諾神宮見学したり、祭りに遭遇したり、ゆっくりカフェにも寄って楽しめました。落雷、突風、雨も上手く回避でき、楽しいサイクリングでした!

Bike 総走行距離 80.6km 平均速度 20.0km 走行時間 約4時間


COMMENT

2017-05-02-Tue-21:27

多忙でブログ休止なら、運動時間も本来ならば
取れないかもと。(皮肉っぽい書き方でペコリです、閑人の
ワイと比較したらあきませんね)継続されてよかったです。
ひょっとして本音は?、旦那さんに読まれたくないよーな
陰の御事情があったりしてww

毎日更新されるほーが読み手としては楽しみですが、
気が向いた時に気楽に書いてくださいね。
2017-05-02-Tue-23:00

リュウさんへ

リュウさん

訪問ありがとうございます!
優先順位で言うと
1、運動
2、編み物
3、家族
↑これ、希望。。
1、家族
2、編み物
3、運動
↑今の現実
+教会の諸々雑用と
まあ、楽しんでやりまする。
これからもよろしくお願い致します!!
2017-05-02-Tue-23:38

休止と聞いてがっかりしてましたが、良かったです(^ ^)
私もたまにしかブログアップしないので。。。
楽しみにしてます
2017-05-03-Wed-22:23

はーちゃんへ

はーちゃん

とても嬉しいコメントありがとうございます!
これからも元気なブログを書いて続けて行けるように頑張ります😊
イエイ!

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME