Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2017-05-04-Thu-21:44

断捨離

編み物を始めて、糸とか本とか編み物に関する物が増えて来て、置く場所を確保しないとカフェテーブル、ダイニングテーブル、アイロン台の上など散らかりっ放しなので、かつて必要であったけれど今使わないものを処分することにしました。

10年程前に趣味が高じて職業にしようかなと思ったこともあるマニキュア用品。押し入れの棚に仕舞い込んでいました。ネイリストとして仕事を始めた娘の友達に必要な物を持って行ってもらったけど、まだ棚にのこっている不要品の処分。

整理しているとネイルアートの練習していた頃の作品が出て来ました。

IMG_0720_convert_20170504212035.jpg

こんな細かい作業もう出来ません…と、捨てようか迷ってこれは記念に取って置く事に。

棚の中が空いたので押し入れからベッド横に移動して裁縫道具とか編み物用具の置き場にしました。

IMG_0723_convert_20170504213431.jpg

そして、今制作中の糸類は、先日教会の友人が捨てようとしていた竹で編んだ大きめのカゴを貰って来たので、鴨居から吊るしてそこに入れると丁度按配よく収まりました。

IMG_0722_convert_20170504213457.jpg

片付けがやっと終わった夕方、ジムに行こうとしたらぐわーんと眩暈!

低気圧が近づいて来たからでしょうか?春先は用心です。眩暈が起こると途端に耳鳴りが激しくなります。
慣れてると言えば慣れてるんだけど、7年前のような酷い眩暈だけは避けたいのでジムはお休みにしてゆっくりしました。


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME