Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2017-05-12-Fri-19:58

♡金曜日

シニアだって金曜日は嬉しいのだ。

なぜなら明日は土曜日。一日ゆっくり出来る!!

今年に入ってスポーツの他に編み物、子守り、教会、と忙しくなり、何も予定がない日が少なくなってきて、何もない土曜日は嬉しくてたまらない。


今日は午後の早い時間にジムへ行ってみました。大人の会員数が減っているのか、プールはとても空いていて泳ぎやすかったです。

Swim
アップ 200m+100m
キック 200m
50m80sインターバル×10
ダウン 100
合計 1100m


500ほど泳いでから50m80秒のインターバル練習すると50m1分ちょっとで泳げ、15秒以上間があくので、次は75秒で練習せなあかんな。


今日の運動

Swim 1.1km
Bike 4.5km(ダイワカフェまでサイクリング)
walk 3.2km




COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME