Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2017-05-18-Thu-19:18

サマーニットカーディガン完成

サマーニットカーディガン

8週間かかってやっと完成しました

ふぅ〜!疲れました。

着てみるとサイズぴったりでとても着心地よく仕上がって嬉しいです。

IMG_0758_convert_20170518190444.jpg

IMG_0759_convert_20170518190507.jpg

丁度、数年前に買った夏のお気に入りのジャケットが肩回りが大きくなってきつくて着れなくなり困っていたので、これはとても重宝しそうです。なんか着るのもったいないような気がしますが、着ないともっともったいないですね。

取りあえず、一段落です。

次はシルク糸でショールを編みます。ていうか、もう編み始めていますが、レース模様が難しい。
ぼちぼちやりまーす!


運動の方は
今週初めに突然やらなければいけないことが起こり滞っています。
来週からはペースを戻さなきゃ!!



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME