Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2017-05-24-Wed-21:02

ランチパスポート

ランチがどれも500円で食べられるというランチパスポート神戸版が最近出たので2冊買いました。

IMG_0789_convert_20170524203727.jpg

このパスポートを持って行けば掲載されているお店のランチならどこでも500円。1冊1000円で3ヶ月間有効で同じお店に3回行けます。使えるのは一人一冊のみ。二人だと2冊持ってないとだめなので2冊購入しました。みんなで楽しく使いたいですしね。ふつう、700円以上のランチが税込みで500円!5回行けば元は取れます(笑)

ランチだけでなく、おやつも3店舗あったので早速編み物教室の帰りに娘を誘って行ってみました。

大丸神戸店の9Fのまめカフェ?でスイーツを頂きました。

IMG_0792_convert_20170524203800.jpg

温かい黒豆茶に冷たい甘酒、甘酒プリン、わらび餅。すごくヘルシーで美味しかったです!
これが500円!!

IMG_0790_convert_20170524203853.jpg

幸せなひと時でした



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME