Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2017-05-31-Wed-22:03

小さな来客

5月最終日。第5週目で編み物教室がなかったので在宅。

朝一にモーニングジョグ

綺麗になった須磨海岸の遊歩道を走りました。

今日は腰痛が治まっていたので、ミニハンカチと家のカギだけポケットにしのばせて5kmだけ走って来ました。やっぱり走る時は何も持たない方が走り易いですね。

Jog 5.008km タイム 33'31" ペース 6'41"/km

久しぶりでしたが、なんとか止まらずに5km。少し以前のペースを取り戻しつつあります。しかし、今月のラン走行距離28.7km!!いかんいかん


お昼前に小さな来客がありました。

IMG_0812_convert_20170531213806.jpg

IMG_0813_convert_20170531213828.jpg

生後8ヶ月と1週間。つかまり立ちが出来ました!!めちゃめちゃかわいいです。

夕方一緒に散歩した時にまた腰痛が少し。。もう抱っこ出来ませんね。うぅぅぅ悲しい。。


今日の運動

Run 5.0km
Walk 2.5km




COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME